aikosakura1004’s diary

シングルマザー歴6年目のシンママ日記。

2018 手作りカウントダウンカレンダー

今年は簡単にしました( ^ω^ )

去年は紙コップで作りましたが、、、

f:id:aikosakura1004:20181217162215j:plain

紙袋の中にはスティックゼリーや蜂蜜飴、

ビスコ、髪飾り、手袋、ガチャのおもちゃなんかが入ってます。


最後の24日にはアメジストで作ったネックレスをプレゼントします。

ネックレスは箱に入れてラッピングをしてクリスマスツリーに隠しました(●´ω`●)笑


娘は毎朝起きるとカウントダウンカレンダー開けなきゃ♩

と笑顔で起きてます。


娘からみてしょぼいお菓子認定の日はがっかりしてますが(・Д・)


その様子をみるのも母的には楽しいです。



去年はプレゼントした手作りネコのネックレスは、

直ぐに無くしました。


今年は反省して、

石を大きめにしました。

落としても探せるように。


ネックレスのプレゼントを開ける24日の朝が楽しみです!


早く反応がみたい(๑>◡<๑)