aikosakura1004’s diary

シングルマザー歴6年目のシンママ日記。

果実びより 広島レクト店

久しぶりに広島のレクトに足を運びました!!

コロナ渦中は怖くて仕事以外引きこもりでした。

 

近所の公園に行くくらい。

 

本日は!

新しいお店がお目当てです笑笑

 

【果実びより】

T -SITE 蔦屋書店側の2階にあります。

 

店頭販売もされてました。

お持ち帰りもできる模様。

 

私の前に3組はショーケースの前で悩まれてましたよ〜。

美しくカットされたケーキの断面図を見てるだけで幸せですな。

 

 

果物どっさり、

ズコットタイプのケーキやパフェが人気のお店です!

 

 

下のケーキは数量限定で1.000円でした(^^)

1人分のズコットが横たわり(店頭のone cutケーキ半分くらいかな)果物と生クリームで飾ってあります。

ズコットの中身は秘密らしい笑笑

日替わりかしらね?

 

今回は苺とシャインマスカットが入ってました。

私の好きな果物!

当たりで嬉しい(^^)

 

ここの果物は全部が甘いです!

添えてある果物から中の果物まで新鮮です。

 

私、パイナップル苦手どけど、

こちらの添えてあるパイナップルは食べれました(^^)

甘くてジューシーです。

f:id:aikosakura1004:20201114214614j:image

 

ズコットはサイズが2人分です笑笑

とにかくボリューミー!

みたら驚くサイズ笑笑

f:id:aikosakura1004:20201114214610j:image

中身は苺、キウイ、梨です。

ケーキの外側にも果物びっちり付いてました笑笑
f:id:aikosakura1004:20201114214607j:image

 

金額はone cut 1.500〜1.700円とお高めですが、

 

一度は行きたいよね〜(●´ω`●)

見た目インパクト大だから、

子供の喜ぶ顔がみれて私は幸せ。

 

ケーキの断面図が素敵です。

是非ご賞味あれ!