aikosakura1004’s diary

シングルマザー歴6年目のシンママ日記。

牧場 カドーレ(広島)

安芸津のじゃがいもはご存知ですか??

ねっとりして甘味があるじゃがいもで、
一番好きなじゃがいもなんです(*´ω`*)

我が家は東広島まで買い付けに行くくらい大好きです♪♪


興味があったら検索してくださいね( ^∀^)

安芸津 じゃがいも

で買い付けに行ける販売店からインターネットでも注文できます☆
旬の食べ物で人気なので売り切れもあります(´д`|||)

お早めにどうぞ~




下の画像は福富町にある大人気の牧場。
カドーレさんのハンバーガーショップです♪♪


私はクリームチーズ入りのハンバーガーを頼みました。
f:id:aikosakura1004:20170624175337j:plain


カドーレさんの牧場の牛からできてます。
とにかく美味しいの一言につきます。


他にもピザやカレー、ジェラート、シュークリーム、モッツァレラ等々…
美味しいメニューが沢山あるので手ぶらでいけます( ̄▽ ̄)b


ウサギや牛、やぎ、羊に干し草(有料)で餌もあげられますよ~(笑)
うちの娘は牛に餌をあげていたら手を舐められてしまい驚いていました(笑)

手洗い場もあるので安心してください(*゜ー゜)ゞ⌒☆

f:id:aikosakura1004:20170624181327j:plain

施設内が綺麗に整備されていて清潔で安心しました。

f:id:aikosakura1004:20170624181710j:plain


娘はやぎとウサギから離れませんでした(笑)
この夏おすすめスポットです♪♪