aikosakura1004’s diary

シングルマザー歴6年目のシンママ日記。

ELK NEW YORK brunch レクト広島店グランドオープン!

 

オープンしたばかりの新しいお店に行って来ました!

都心部で話題のスフレパンケーキのお店ELK。

が!

広島にやってきました!

ものすごく魅力的ですよね笑笑

 

私が食べたのはチーズがたっぷりかかったパンケーキです!

ランチにピッタリでした。

 

パンケーキを焼くのに時間が15分〜30分はかかるみたいですがお店の混み具合にもよります。

 

待ってて損はありません!

 

楽しくおしゃべりしていたらあっと言う間です笑笑

 

大きいソーセージは肉汁したたるジューシーさでサラダはフレッシュ!

かかってるトマトソースはジャガイモや芽キャベツがソテーされていてソーセージにつけて食べるとまた味が変わり楽しめます!

 

f:id:aikosakura1004:20190430081609j:image

 

スフレパンケーキはフワフワで口に含むとシュワっ!

と軽い食感とともに芳醇なチーズのソースとよく絡み幸せ〜(´∀`)

 

こちらはドリンク込みで1380円税抜きでした。

 

5歳の娘が凄い勢いでスフレパンケーキを頬張ってました笑笑

 

あとソフトクリームイチゴソースも頼みました!

 

f:id:aikosakura1004:20190430083440j:image

 

パンケーキと一緒に頼んだので少し溶けてます笑笑

 

量が多いのでシェアがオススメ!

ハートは追加料金がかかりました。

 

トッピングが2種類選べます。

うちはおいりとチョコレートスプレーを選びました!

 

 

ソフトクリームの味は濃厚なミルク味です。

牧場のあの味です笑笑

 

なかにスフレパンケーキの生地がイチゴソースの上に敷かれて、ソフトクリーム、トッピングとなっています。

 

3月にオープンしたばかり!

話題のスフレパンケーキのお店に是非足をお運びくださいませ(*´∇`*)