aikosakura1004’s diary

シングルマザー歴6年目のシンママ日記。

三世代で風邪ひきまして、、、

久々のブログ更新です。




先週の夜中から娘が39.1度の熱がでて、

朝は平熱。


夕方から発熱。


を3日繰り返し、

熱も治り運動会にでました!



娘がクラスのダンスリーダーになった為、

家族一同運動会を楽しみにしていたのですが、病み上がりで不安も少々、、、



ダンスも無事に終わりました!!



成長した娘に感動しました!

ダンスの内容はソーラン節のアレンジでした。

ダンスの声かけや誘導がきちんと出来たので一安心。



終わった後の娘のやり遂げた清々しい顔。

親として誇らしいです( ^ω^ )



張り切りすぎたのか、

運動会が終わった夜にまた発熱。

朝は平熱を繰り返すこと2日、、、。


ついにばぁばと私も感染しまして、

ついでに叔母さんも(笑)



私は扁桃腺が腫れて喉痛い&食欲不振に発熱でしんどーい!



4歳の娘はお薬飲みたくない病で、

薬を一包飲ませる為に30分以上の説得。


朝昼晩飲ませる度にこれはしんどい(/ _ ; )



娘が楽しみにしていた幼稚園のハロウィンパレードも風邪のため休みました(TT)


パレードの訪問先に高齢者用福祉施設が含まれていて、風邪をうつしたら大変?!


娘の仮装楽しみにしてたのに、、、。


今年の仮装は赤ずきんちゃんの予定でした。

先に友人とハロウィンパーティー🎃しててよかった(笑)


そのときに私の誕生日も祝ってくれて、

感激!?


f:id:aikosakura1004:20181101111926j:plain


34歳になりました(笑)

歳をとったこと以外は嬉しい!



ハロウィンパレードに参加出来なくて1番悲しいのは娘かな〜。


と思うので、

治ったらハロウィンパーティー🎃自宅で開こうかしら(笑)


と思う親心。