aikosakura1004’s diary

シングルマザー歴6年目のシンママ日記。

シングルマザー。恐怖の父の日。

また今年もやってきました。

恐怖のイベントが、、、。


去年も父の日のプレゼントを保育園で作成して、荒れていました。


母としては、

娘には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

プレゼントは私が貰いました。




6月に入ってから、

4歳の娘が保育園にいきたがりません。

というかヤサグレモードに入りました。


父の日に向けて工作が始まったようです。



私からの愛情が伝わるように。

毎日毎晩大好きだよ。

と娘に伝えてぎゅっとハグをして眠ります。


4歳になり、

片親が欠けていることにはっきり気づいたようです。

3歳の頃は薄々感じている様子でした。




他のシングルマザーやシングルファザーの方はどうやって乗り切りましたか?


是非アドバイスをお願いします。