aikosakura1004’s diary

シングルマザー歴6年目のシンママ日記。

私がシングルマザーを選んだ理由 手術編


f:id:aikosakura1004:20180107045045p:plain


元姑が娘を勝手に連れ帰り、

それが原因で私は元夫と喧嘩。

更に彼の言動に不信感を抱きます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


元夫は私の手術日前日まで現れず、、、。



なんてひどい人だろう。

弱ってる人にこんな仕打ちをする冷たい人。


娘の様子すら聞いて来ません。




でもね。

惚れた私がいつも最後は折れるんです。



それにも疲れたんだよね。




手術は無事に終わります。

が、その晩は痛みで大変でした。


事故に遭ったときと同じくらい痛い!!

しかも、

この痛みが恐怖も一緒に引き連れて来ました。



産婦人科の個室から整形外科の大部屋に移り、

たくさんの雑音、パイプ椅子の金属音で私は事故当時を思い出しパニックを起こします。



元夫は私の異変に対応しきれず、困り果て半笑いで棒立ちです(笑)


終いにゃ

「どうどうどう。」



私、馬じゃ有りませんけど。



本当に、、、

彼は人の気持ちに寄り添えない人間で、、、。

神経を逆なでしまくりです。


悲しくなる。



なんでこんな人を選んだか、

過去の私を殴りに行きたい!!!


目を覚まして!!

よく考えないと。


と言いたい。


皆様も思いやりのあるパートナーを選んで下さい。

後々後悔しますから(笑)