aikosakura1004’s diary

シングルマザー歴6年目のシンママ日記。

フェルトままごと ロールケーキ

フェルトままごとのキッドをだいぶ昔に購入(´ 3`)
娘が2歳の誕生日まで温めてました(笑)


f:id:aikosakura1004:20170417101358j:plain


フェルトが全てカット済みのため、
楽チンです( ̄▽ ̄)b


牛乳パックを側面に入れてロールケーキの強度をアップ!

プレゼントすると娘は大喜び♪♪
慣れない手つきで一生懸命ままごとの包丁でカットしてました( ;∀;)
一生懸命で可愛いな~♪



初めてフェルトままごとをつくったので棉の適宜がわからず(笑)
棉が入りすぎてパンパンになっていたり、逆に棉が足りずすかすかになっていたり…。

ご愛嬌!!


このフェルトキッドは2時間くらいで完成♪♪


この本!
解説がわかりやすいです。
初心者の私でも簡単につくれました(笑)

オススメです。


3歳の娘がこの本を開いては作って♪(o・ω・)ノ))
とせがみます(笑)

f:id:aikosakura1004:20170417102259j:plain