aikosakura1004’s diary

シングルマザー歴6年目のシンママ日記。

シングルマザー歴4年。念願のディズニー旅行へ!

娘のお誕生日のお祝いに念願だったディズニー旅行にいってきました!


4歳の娘がダッフィーを買って喜んでお世話をしているところです笑笑

ダッフィーに綺麗な花畑を見せてあげてるそうな。

f:id:aikosakura1004:20180606231242j:plain

楽しかったけど、散財しました。

また数年かけてディズニー貯金しないと笑笑



娘が年少さんになりました。

無事に入園式も済み、

るんるん気分で旅行にでました。


娘のお気に入りはステラ・ルーのポップコーン入れ&キャラメルポップコーンです。


帰りの新幹線の中、

ママが爆睡中コソコソキャラメルポップコーンをつまんでいたと

ばあばと叔母さんが証言しましたからね笑

 

ステラ・ルーのチュロスも気に入ったみたいで、

滞在中に2本も食べてました笑笑



パレードでミニーが目の前にとまりました。

ラッキー!

f:id:aikosakura1004:20180606232454j:plain


パレードが堪能できて幸せ( ^ω^ )

また行きたいな。