aikosakura1004’s diary

シングルマザー歴6年目のシンママ日記。

福富町 カドーレ(広島県)

カドーレさんにあるハンバーガー屋さんが!!



なんと!!



新作のメニューを出されていました♪♪

ロコモコ丼です( ̄▽ ̄)b
f:id:aikosakura1004:20170718183837j:plain



ハンバーガーとは味も食感も違います( ^∀^)
お肉が柔らかいから3歳の娘もぱくぱく食べてました♪♪


ここにくると美味しいものが沢山あるので、
毎回食べすぎちゃいます(笑)


食後はやっぱりジェラート!!
ここのジェラートはさっぱりしてて美味しいですよ!!

オススメです( ̄▽ ̄)b




娘は今日もやぎさんと戯れていました(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ママはちとやぎさん怖い(笑)





うさぎ小屋を覗くと☆
赤ちゃんが生まれたのか、
小さなうさぎが数羽いました♪♪

可愛~☆☆
f:id:aikosakura1004:20170718184426j:plain


娘も大喜びです(笑)
夏休みにオススメです。