aikosakura1004’s diary

シングルマザー歴6年目のシンママ日記。

ディズニーランドホテル Easterのイベント

4月にディズニーランドホテルに宿泊しました( ̄▽ ̄)b
Easterのイベントの時期だったので、
部屋の中にEasterのカードが二枚隠されていました♪♪

娘と探すのは面白かったです(笑)

f:id:aikosakura1004:20170420151028j:plain



夕食はディズニーランドホテル内にあるビュッフェのレストランに行きました♪♪
こちらもEasterのイベント中だったため、可愛いうさたまパンをゲットしました‼

f:id:aikosakura1004:20170420151200j:plain


ディズニーランドホテルに連泊をしたので可愛いサービスをしていただけました(*´ω`*)

f:id:aikosakura1004:20170420152024j:plain

ハンドタオルが象の形になってます♪♪
ちょっと感動しました~!



アメニティもミッキーで統一されていて可愛いですねー♪

f:id:aikosakura1004:20170420152306j:plain



今回泊まった部屋は「ティンカーベルの部屋」と「アリスの部屋」です。


ティンカーベルの部屋の家具の至る所に細工が施されていて見つけるのが楽しかったです(笑)

また泊まりたいな(*・∀・*)ノ