aikosakura1004’s diary

シングルマザー歴6年目のシンママ日記。

アンパンマンクッキー

f:id:aikosakura1004:20170417103620j:plain

アンパンマンのクッキーを娘と焼きました~♪
小さいことお菓子作るのって大変(笑)


ちょっとまえから娘がクックルんにはまりまして、
「なりきりごっこ遊び」に付き合うのが恥ずかしいです( TДT)

30代のいい大人が娘にショッピングセンターで
「苺ちゃん♪♪」
と呼ばれるのはきつい‼(笑)

娘は「あおいちゃん」になりきるため。
「私、あおいちゃんなの♪♪」

とぶれない設定。

いつまで続くのかな~。


4月からクックルんのキャラクターが一新されて、
知らずに番組をつけた娘がショックを受けてました(^o^;)

「あおいちゃんがいない‼苺ちゃんとはっさくは!!」
だって。
しばらく落ち込んでたけど、
今は「あずきちゃん」にぞっこんです(笑)

あずきちゃん美人だもんね~。
小さい子って可愛い子好きですよね(笑)